スーパーで何かを窃盗し、見つかるとどうなるのですか? どのように警察に捕まったり親に連絡されたりするのでしょうか?

法律相談 | スーパーマーケット18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

分かりやすく早急な返信ありがとうございます! 人生において逮捕される予定は無いので、自分の知らない世界を知れて良かったです。 警察ってめっちゃかっこいいですね 返信ありがとうございます

その他の回答(1件)

2

捕まるでしょう。店の人が盗んだものの代金を 払ってと言い払ったらそれでおしまいだったのですが。 この頃は許してくれません。 警察に連絡します。そうして警察に連れられて行き 調書をとられ、指紋や写真を撮られることがあります。 そこでとられた調書が検察庁にいけば厄介です。 罰金を言い渡されることがあります。 この頃の罰金はえげつないです。10万、20万とられる こともあります。 少年少女であれば親に連絡がいきます。

2人がナイス!しています