MacBookなのにブートキャンプでWindows使うのはダサいですか?

Macintosh(Mac) | パソコン22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

ダサくはないと思いますよ。 Macを毛嫌いしてる人からしてみれば MacosでしかできないことのためにMac買ったんだろ。 少数派のMacを買って、結局はWindowsを入れてんのかよ。 という考えもあるかも知れない。 活用次第では 全然ダサくないと思います。 Windowsでしか動かないアプリもありますし wineはbigsurでは使えないですし。 あとは Macosのサポートが切れたMac をまだ使いたいというユーザー Macosは当然更新されませんから セキュリティ上問題です。 ですが、Windowsはどうでしょう Windows10が動けば、まだまだWindows10はサポートされてます。 そういうユーザーは、ほぼWindowsで起動してるでしょうね。 自分もMac pro2008でそれをしてます。 (まあ一応、Mojaveを強制的にインストールしてMacos側も使えるようにはしてるけど。)

0

それは、人によって答えが違うので、他人の意見はどうでもいいのでは? アンチマカーに言わせれば、だったら最初からWindowsでいいじゃん、わざわざシェア数の少ないMacを使うことがダサいといいかねません。 BootCampをうまく活用してる人からすれば、賢い使い方だと思われるかもしれません。 何をどう使ってるかによって、人それぞれ思うことは違うものです。 気にする必要があるでしょうか? 私に言わせれば、そういう質問をするのがダサいと思います。