ID非公開

2021/6/10 4:05

33回答

小学校の男子トイレ https://youtu.be/YZFDGWfbZ1w 個室が4つも要りますかね?

小学校28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/15 3:22

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

最近はお腹の弱い子も多いし(昭和後期生まれからそうかも) おしっこでも個室に行き下を全部脱がないと出来ない子もいますし

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/16 10:27

昔から下痢する子はいました

4

千数百人の大規模校なら、学年200人前後が使いますから必要でしょう。 動画を拝見しますと設置して40年前後たっている感じがします。 現在は少子化や学校分離などで児童数が大幅に減っちゃって「個室は2つで十分」のケースも考えられます。 リフォームの話のようですので、洋式に変えたり、部屋を広くしてバリアフリーにしたりする段階で部屋数は減らすのではないでしょうか。

4人がナイス!しています