30,000以内くらいのおすすめのクロスバイク教えてください。身長182cmです。ネット通販でもいいです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

名前を明記して頂いて参考になりました! ありがとうございます!

その他の回答(4件)

1

イオンバイクやサイクルベースあさひに行って、そこに並んでいるものの中から選ぶことをお勧めします。 ただ、身長が高いので、3万円(俗にいう「ルック車」)だと、サイズが合わないかもしれません。その場合は、諦めて、5万円前後のクロスバイクを選んだ方がいいと思います。 いずれにせよ、初心者のネット通販はお勧めしません。必ず実店舗で買ってください。

1人がナイス!しています

0

¥ 30.000 以内の『クロスバイク』はありません。 クロスバイク風ママチャリなら、何処のホームセンターにも有ると思います。 そちらを探された方が、手っ取り早く済むのでは?

2

ノーブランド、ノーネームのクロスバイク「タイプ」=風、似てるになりますね ネットでも、じゃなくてネットこそオススメできません となると近くの自転車屋さん(ホームセンターとかじゃなくて、自転車屋さん)で見て決めます 「買って良かった!」って自転車があったとしても、名前すら無いから〇〇ってモデルですと言えませんね また北海道の〇〇で売ってた29800円の…と言われても買えませんでしょう? 聞くんじゃ無くて調べるか、行ってお店の人に聞いてください

2人がナイス!しています

1

その予算でオススメはありません ホームセンターや量販店で店頭購入しましょう ドンキホーテに行けば、クロスバイク風に自転車が並んでると思います

1人がナイス!しています