スニーカー業界はいつまでナイキ一強なの?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

1

ナイキに何かない限りはずっとだと思います。 昨今のスニーカーブームの前もナイキだけは売れてましたし。

1人がナイス!しています

1

こんにちは。 オリンピックのスケボーで何個かメダル獲れそうですから若い方が、しばらくスケシューを買い替えまくるのでSBダンクはロングセラーでしょう。 ヴァンズ位が競争相手でしたら最初から結果が出ています。

1

ダンクブームが去るまでかと ダンクブームが去れば、スニーカーブームも終わりそうなのが気になる しかし、あまりにも他のメーカーがだらしなさ過ぎる ア◯◯ダスは、売れないからってバーゲンし過ぎてブランドバリューが下がり過ぎ 最近のプー◯なんざ、あからさまにナイキをパクった感じのデザインも多いし 最近元気が良いのは、ニューバランスアシックス、ミズノかなと思うけど、この3メーカーを足しても、まだナイキには及ばないね ここら辺は、アトモスの本明社長の話が面白いのでYouTubeチャンネルを見てください あの人ぶっちゃけ過ぎ笑