iPod touch のバッテリーすぐなくなるからiPhoneの中古を購入して代わりに使えると思います。

補足

お兄さんがこのように言っててます。 https://youtu.be/P2nxvP9m2_s Appleのサイトでは https://www.apple.com/jp/apple-music/ もう少し考えたいです。 因みに節約していていまだにiPhone8 を使ってます。 当然一括購入です。

ポータブル音楽プレーヤー | iPhone23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 キャリアとの契約で5G契約にしないとWi-Fiで使っていない限りこれからは厳しそうです。従ってiPhone12が良さそうな気がしてきました。 お財布の紐をひきしまないと自滅します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもありがとうございました。

お礼日時:6/14 22:46

その他の回答(1件)

0

バッテリーの問題なら素直にモバイルバッテリーでよくないですか? 電池交換もネット検索すればやり方など紹介されてますが ハンダゴテとかあればそう難易度高くはないです。 自分で交換するバッテリーキットとか2000円前後でたくさん売ってます。

申し訳ないですがモバイルバッテリーは当然Apple Storeで買ってあります。 バッテリーはそれほど劣化してなくても機能として詰んでるバッテリーが小さすぎるのです。それからシム無しiPhone の方がチャップの性能を考えたらら長く使えます。A12以上の性能のもの考えてます。もしくはA11です。