回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/10 9:29

88回答

小林礼奈がラーメン屋の騒動で炎上している件ですが、中本で調子こいて北極頼んだくせに辛くて時間がかかったって、単純に恥ずべきことですよね?

回答(8件)

2

辛いの早く食べれなければかっこ悪いんですか?? 私も激辛大好きでゆっくり唐辛子を味わって食べます。 むしろ早く食べる人は無理して辛いの食べて ドヤッてるようにみえます。 それはさておき 待っている人がいるのに周りの状況を考えずタラタラ食べて、ヤジを ブログにあげてしまったのは問題かとおもいますが ご質問の時間がかかり恥ずべき事っていうのは べつに恥ずべき事では無いと思います。 食べる速さは人それぞれなのだし。

2人がナイス!しています

2

最も恥ずべきことは、彼女のブログなどに極めて異常に反応し、ここまで騒動を大きくしたクレーマーや匿名コメントの投稿者たちの行動です。 ただの不満ブログに批判ぶって攻撃した先にはなにがあるの? いい加減に愚かで無意味な行動はやめようよ。

2人がナイス!しています

4

最も恥ずべき事は、宣言下で時短、更に完食したらダラダラ居座らずに退店するのがマナーの回転数が早いラーメン店で 分不相応な激辛を頼んで友達や子供とだらだら談笑しながら食事した挙句、 言葉が悪かった?とは言えさっさと食えと急かしてきた待ち客と雰囲気的に食事が終わってるんだろうと判断して退店を促した店員に逆切れしてSNSに晒すような真似をした事ですね。 下手すると店の売上に大ダメージを与えるようなおばけクレーマー行為です 詳しい状況は分かりませんが、余程人間的にオカシイ人で無い限り、多少時間がかかっても必死にラーメン啜ってる他の客にさっさと食えって声を掛ける事はまず無いと思います。 そういう行動をされたという事ははたから見て明らかに空気読まずダラダラしてたと思うので、他の客も写ってるのでプライバシー的に無理だと思いますが、 可能なら他の3人が食事終わった後小林が食事してた様子の監視カメラ映像を公開してもらいたいですね。 それを見れば誰が悪いのかハッキリします。

4人がナイス!しています

5

常連なら辛さも知っているし高校生じゃないんだから連れや子供つれて辛いの選ぶなよってことですよ

5人がナイス!しています

8

恥ずべきことだと思います。ただ、そもそも恥の観念がないのであのようなSNSを平気で晒すのでしょう。 中本側から経緯と見解が発表されましたが、辛くて時間がかかった云々以前に 彼女らに問題があったとしか思えませんね。

8人がナイス!しています