スロット6号機、面白いと思う機種ってありますか?おすすめを教えてください。

スロット186閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どちらも打ったことないので、打ってみます。6号機いまだに触る気にもなれなくて。ありがとうございました。

その他の回答(7件)

0

・1000ちゃん ・ひぐらし2 ・まどマギ3 辺りかな。自分が好んで打ってるのは。

0

チェインクロニクル 低投資で一勝負出来る

0

メーカーの色が自分の好みに合うか?で、変わりますよ? 大都形とかは低設定でも跳ねる事がありますけど、高設定挙動なのに台パンする人も多い。 ヤマサはノンビリジワジワと増減するイメージ。 KPSはコアなユーザー目線で、素人が気軽に挑んでビギナーズラックが多い反面、店の不正を疑いやすい。 エンターライズは、職人技だけど扱えなければ鈍らを振り回すだけで闘えない。 ユニバーサルはツボにハマれば楽しいけど、楽しいだけで終わる。 質問者さんの性格が解らないので、オススメしようが無いです。

0

ノーマルならドン2。 AT機はほとんどラブ嬢2とガルパンしか打ってない。 勝ち負けは別にして自分は楽しめる台です。 基本的に高設定が無いとどれも楽しめないけど 上記の機種は楽しめてる台です。