(写真あり)体重どのくらいに見えますか? 身長は161cmです。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

スクワットをやっているのだとしたら、前腿にばっかり負荷が乗っている、あまりよくないフォームになっているように思います。でも、土台はいいと思いますので、きちんとしたトーレニングができるようになれば、目標達成できるように思います。

その他の回答(10件)

0

50キロ代かな? アカの他人に喝を入れて貰うより、自分がなりたい体の人を見つけて目標を作ったほうがいいと思いますよ。

0

写真で観るよりさらに細身ではないかと思うので48キロくらいではないでしょうか。ガリガリではなく健康かつしなやかできれいな体型を目指すならこれ以上痩せる必要はないと思います。また、筋トレも筋肉がついてしまうと女性らしいしなやかでスムーズな美しい曲線を失うので太っていない現状ではやめたほうがよいと思います。肩や腕のあたりに筋肉がつきつつあるようなので心配です。 脚はまっすぐで太ももの間と膝の間の隙間が少なく欧米人的なY字体型に近いと思います。欲を言えば太ももの外側にもう少し脂肪をつけて丸みを出した方がよいと思います。 くびれたウエストと締まったお腹周りは健康でしなやかな美しさがとてもよいと思います。

0

53kgくらい?現状維持でいい強いて言えば太もももう少し隙間があれば完璧!