回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/10 12:44

44回答

ネクスガード スペクトラという犬のお薬をネットで買った方が得だということを聞いたので、初めてネットで買いたいと思うのですが、ネットで買うのは危なくないですか?

イヌ606閲覧

1人が共感しています

回答(4件)

1

心配するべきは個人情報よりも、偽物を掴まされて、ただの小麦粉なら良いですが、健康被害が出ては怖いですね。 他者さんの回答で信頼できるらしい並行輸入業者があるみたいだから、信じて買っても良いですが、ネクスガード自体、たいして高価なものでもないし、リスク賭けてまで安くするほどですかね

1人がナイス!しています

0

個人輸入サイトで有名なのは、「ぺっとくすり」と「うさぱら」です。わたしは「ぺっとくすり」でいつも買っています。 うちはストロングハートプラス・チュアブル(フィラリア用)を「ぺっとくすり」で買って、ノミ・マダニ用は動物病院からボルホプラスカラーという首輪型の薬剤を買っています。 ネクスガード スペクトラのような殺虫成分の入った薬剤を犬に食べさせるのは抵抗があるからです。

2

うさパラは昔からある信頼できるサイトです。私もチワワの心臓の薬とフィラリア薬を買っています。 姉妹店のオオサカ堂ではハゲの薬も買っています。

2人がナイス!しています

0

個人情報の漏洩もそうですが、モノが本物かどうか?買うならきちんとしたサイトで。 うちは、フィラリア予防は、病院で検査して、処方してもらってます。 ノミダニ予防は以前は海外サイトで購入してましたが、今は国内でお手頃と思った時に買っています。