ID非公開

2021/6/10 17:36

22回答

頬の大きさが非対称です。

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/10 17:51

ID非公開

質問者2021/6/10 17:53

よく噛んでる方が引き締まるということでしょうか?(°_°)

その他の回答(1件)

0

水疱瘡は全く関係ないですね あれは残っても皮膚だけなので、後遺症は肉まで行かないです そもそも人間の顔は左右対称ではないのでこれくらいなら普通にあります 単純に筋肉の付き方の違いに見えますから、顔ハイフを受けるか食べ物の噛み方を変えましょう