絵の評価につきまして 以下の絵を私が描いたのですが、客観的に評価をお願いできますでしょうか> <??

画像

絵画 | 美術、芸術116閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

わー!すごい!こんなにうまくて素敵な絵を描く方にそうおっしゃっていただいて、とてもうれしいです、!!(泣) 絵とデジタルはじめたばかりで課題出だしたのですが、すごい評価わるかったので、泣きましたが、お言葉に救われました、!本当にありがとうございます> <私もいつかこんなにかけたらいいなあと思います!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんベストアンサーで、もう一度、一人ひとりにお礼をいいたかったのですが選べず申し訳ありません!一番目のコメントをいただいた方にさせていただきました、みなさんのコメントに励まされ感謝の気持ちでいっぱいです!お優しいみなさんがどうかいつも幸せでありますように

その他の回答(4件)

1

水面の感じが良く出ていて、丁寧に描いた面白い絵だと思いました。 巨大サンショウウオのようなモノの口がスクリーンに成っていて、ヨットから映写しているのですか? ヨットには人が二人乗っているようですが、分かるように描いた方が良いしヨットの船体は半分ほど低いでしょう。崖の奥の木々の緑には木漏れ日も当たって明るい所もあると 生き生きとしてくるでしょう。 ・余談ですが・・・直ぐ上のIDをクリックすると(豆知識など)ブログもあります。 規則で直接貼れないので悪しからず。

1人がナイス!しています

お優しいお言葉、いいところを見つけて褒めていただき本当に本当にありがとうございます!アドバイスとてもうれしいです!! 船にのった犬たちの冒険を描いたのですが、おっしゃる通り、もう少し分かりやすく描けばよかったです! 怪物の口の中(他の世界の入口)に1隻の舟があるのですが、これも目立たない絵になってしまいました笑 あと、絵全体の明暗のコントラストが弱くて、こちらも主題がぼやけてしまい、背景をもっと暗く、怪物の口の中をもっと明るくさせたり、アドバイスどおり背景に光を入れて景色を生き生きさせられればよかったです!技術が追いつかず、もっと練習して主題を伝えられる絵をかけるようにがんばります! こうたろうさんのようなお方にお優しいご丁寧な添削をしていただけたら、泣かなかったのに、笑 すごいダメ出しとひどい点数で絵を描く元気がなくなってしまっていましたが、見ていただき、本当に本当にありがとうございます

2

面白い絵だと思います。 これからも頑張ってください。

2人がナイス!しています

本当にとてもとてもうれしいお言葉をありがとうございます!! 絵をはじめたばかりで評価もわるくて、へこんでおりましたが、そうおっしゃっていただけて元気がでて、またがんばろうと思えます! 本当にありがとうございます!!

1

口の中に風景があって個性的で面白いですね。こういうの好きです。 ところで、felixという方のイラストとても上手ですねー。きっとイラストレーターとして活躍していて、充実した人生を送っているんだろーなー。

画像

1人がナイス!しています

温かいお優しいお言葉ありがとうございます!そのお言葉に本当に元気づけられます その方は、存じてなかったのですが、デジタルだと写真から線画を起こしたり、トレースが簡単のようですね! 私も絵を見る目も養いたいと思っています お教えくださり、ありがとうございます