星野リゾートや学校の先生以外に「喫煙が禁止」の職業と言えば何がありますか? 私はタバコを吸わないので何があるのかなと思いました。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/10 18:57

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:6/14 19:46

その他の回答(6件)

1

調香師や、ウイスキーなどのブレンダー、もちろんソムリエも駄目ですね。 一流の調理人は吸わないですよ。寿司職人も。

1人がナイス!しています

0

教師が禁煙?(笑) 近所の中学校では、路上で教師が数名集まって喫煙してますよ?(笑)

0

勤務中喫煙禁止のところは結構多いですよ。会社よっては事務職や営業職、開発職でも禁止のところがあります。