神奈川でビーチファッションで歩いてても浮かず、おしゃれ感もある街はどこでしょうか? 性別は女性です。 年齢はアラフォーです。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/10 21:04(編集あり)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました^ ^

お礼日時:6/15 11:44

その他の回答(2件)

0

他の方のオススメ以外だと、茅ヶ崎駅はいかがでしょう? 同じ湘南エリアで、ホノルルと姉妹都市。 サーファーも多いしハワイぽい店も多いです。 https://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/profile/1012577/1012598.html 他の方が書いていらっしゃる駅にも行きやすいです。