先程キッポカットでグロ動画を見た後にこのような物が出てきたのですが大丈夫でしょうか。。?

画像

動画、映像91閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

その他の回答(2件)

1

キッポカットなんてサイトないですよw 多分ポッカキットでは? 写真の物は嘘ですから安心してください。 ただむやみにポッカキットには入らない方が良いかと思います。 知らず知らずの間にウイルス感染してるかもしれませんから。

1

やれやれ・・・グロサイトの前はエロサイトですか。ろくなサイトを観ていませんね。「自己責任」と言う事になるんじゃありませんか・・・? それに何「キッポカット」って・・・?「ポッカキット」でしょう。サイト名もろくに理解していないんですか・・・。

ご回答ありがとうございます。 エロ動画では無いですし、サイト名を間違えてしまったのはこちらのミスですがそのような言い方は無いかと思います。 確かに自己責任ですが、私も初めてだったので焦ってしまったんですよね・・・ 私の質問に回答している暇があるならもう一度自分の中で言葉の使い方を考えてみてはいかがでしょうか?????