ID非公開

2021/6/10 20:45

55回答

星組のロミジュリの新人公演がもし公演されていたら、主演は誰だったと思いますか?

宝塚283閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん細かくありがとうございました! コロナさえなければ新公できたのに、、 次の公演こそ!新人公演を!!

その他の回答(4件)

1

いきなりロミオ!! ?! 稀惺かすと さんは、無かったかな?

1人がナイス!しています

贔屓目かもしれませをやが、今の星の下級生で、一番ロミオがお似合いだと思いました。全然ちがいますが魔法使いの華世京ちゃんの大抜擢もありますし、彼女達は同窓生で1期違いでもしかすると周知の仲だったり…なんて妄想してます。私も同窓なのが自慢です。○まわりも年上ですが

0

ロミオは極美慎さんでしょう。似合うと思います。 ジュリエットは歌がお上手な方がいいので個人的には瑠璃花夏さんがいいです。 ティボルトは天飛華音さん ベンヴォーリオは碧海さりおさん マーキューシオは希沙薫さん、紘希柚葉さん、稀惺かずと 愛は綾音美蘭さん、水乃ゆりさん、その他踊りが得意な男役さん 乳母は桜庭舞さん キャピュレット夫人は二條華さん、都優奈さん モンタギュー夫人は星咲希さん モンタギュー卿は夕陽真輝さん 大公、ロレンス神父、キャピュレット夫人は朱紫令真さん、碧海さりおさん、咲城けいさんあたりの貫禄がある男役さん 死は難しいですね、天飛華音さんか希沙薫さん?踊りが得意な方 過去の役付きから見てもこんな感じではないでしょうか?