ID非公開

2021/6/10 21:57

22回答

住宅ローンの団体信用生命保険についてご教示ください。

住宅ローン | 生命保険43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/11 13:46

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局そのまま住宅ローンの申し込みをしました。今は結果待ちです。ありがとうございました。

お礼日時:6/17 20:48

その他の回答(1件)

1

他に持病があるならまだしも、たかだかその程度で団信落ちすることはないので、さっさと病院にいった方がいいと思います。 病院に行って告知書に正直にその旨を書いてください。

1人がナイス!しています