ID非公開

2021/6/10 22:29

44回答

名探偵コナンについてです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました。 そういう事だったんですね( ˘ω˘ )

その他の回答(3件)

1

緋色シリーズですね。 黒の組織の末端ではなく、幹部が確認しに来てますね。 一応、組織の人間としてではなく、公安としてですが。 あのとき昴さんに化けていたのは工藤優作氏です。 また、変声機はマスクに仕込んでおり、マスクを外している間は別室からモニターで監視しているコナンが変声機を使って声を担当しています。

1

安室さんが乗り込んできた「緋色シリーズ」のことでしょうか? 安室さんはコードネームを持っている幹部なので、末端ではないと思いますが……末端とは楠田陸道や沼淵己一郎、原佳明のような人をいうのではないでしょうか。

4

この時は赤井さんの代わりに工藤優作が変装していて、基本は身に付けていたマスクに仕込まれた変声機でしゃべり、マスクを外せと言われたらコナンが別室からマスクの変声機ごしにしゃべってました! ちなみに、この時赤井さんは来葉峠でジョディ&キャメルの車に乗ってました

4人がナイス!しています