回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/10 23:09

1414回答

井上尚弥が次にドネアと試合したら負けると思ってるんだけどどう?

ボクシング325閲覧

回答(14件)

0

負けるでしょうね。 ドネアは1年半の休養でダメージ抜けてます。 全盛期には遠く及びませんが井上とは格が違います。 まぁ大橋会長は逃げるので試合は無いですけど。

ID非公開

質問者2021/6/13 19:39

私もそう思います 井上は過大評価され過ぎてる パンチの効かない上の階級からの選手だと極端に弱くなる

1

今回は井上選手が上手くさばくと思います、前回は1ラウンドは慎重でしたが自分の方がスピードで勝っていることがわかり、一瞬でしたがニヤリとしました、そして戦い方が雑になったように思います。 2ラウンドで左フックをもらい、そこから再び慎重になりました。流血し右目が二重に見えていても慎重にいけばあれだけの試合運びが出来るわけですから。早いラウンドでのKOを意識せず、打たせずに打つ本来のボクシングを期待します。

1人がナイス!しています

0

再戦がいつになるかわかりませんが 時が経てば経つほどドネアの方が不利になります。 先のウバーリ戦でもフットワークが追い付いてないようなシーンが幾箇所か見られました。 気は若いのでしょうけどやはり壮年期の力は取り戻せないという現実があります。 尚弥がコンディション調整を失敗するとか 別のファクターでも介入しない限り勝負は尚弥有利で運ぶと思われます。

1

前回の試合でドネアは井上に対してなるべくプレス強めて戦おうとしてますね。 それでも、目をやられた状態の井上にコントロールされた。 ウバーリ戦を経たドネアが急に強くなることはないと思うので、前回同様プレスかけようとしても井上に距離コントロールされる気もします。

1人がナイス!しています