旦那との食費について 旦那と2人での生活となっています。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

コメントありがとうございます! そうですよね…私もまさかそんなこと言われると思ってなくてびっくりしました。 ポイントがついているのだから食費として考えることは納得した様子ですが、それじゃなくて今は当たり前に自分のなのに家族カードで買ってることに対して怒ってるみたいです。 罪悪感とかはないの?謝らないの?みたいな感じで意味が分かりません… 高い化粧品買ったわけじゃないのに…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最初にご回答してくださり、食費と断言してくれたため私が間違えている訳じゃないんだなと思わせてくださったためベストアンサーにさせていただきたいと思います。 ご回答くださった方々もありがとうございました!

その他の回答(4件)

1

せこすぎる…せこすぎます…せこすぎるよ… 子どもが出来ないうちに離婚した方がいいと思う。 これじゃただのシェアメイト。人生のパートナーってやつじゃない。 とにかくお金にけちな男はろくなもんじゃない。 今すぐ何とか縁を切るべし。

1人がナイス!しています

コメントありがとうございます。 やはりせこい考えですよね。 旦那は食べなくても私が食べるしどうせあったら旦那は食べるしでそれなのにお金を払わない的なことをいうのは本当に小さい男だなと思います。 浪費家の人よりは良いかなと思っていましたし、特に今までは言われてなかったのに突然そのような小さいことを言い出して。 私に対して200円程度も払いたくないのでしょうか。 そう考えるといらつきますね。 コメントありがとうございました。

0

みみっちい男。 長すぎてはしょってしまいましたが、 そんな男と暮らしていけるきがしますでしょうか。

コメントありがとうございます。 長い文面で申し訳ございません。 本当にみみっちいですよね。 稼ぎは一応良い方に入るのに、なんでそういう思考になるのでしょうか… もう少し考えて話してから離婚するか決めようと思います。 コメントありがとうございました

1

頑張って最後まで読みましたが なんてケチな男なんだ!! の一言です。 こんなみみっちい男と後何十年も一緒に暮らせますか? 私なら無理です。 あなたも決断するなら早い方がいいですよ。

コメントありがとうございます。 そうなんですよね…今でこの状態ならこの先ずっとそう言われ続けてしまいますよね… 実は離婚届自体はもう私の手元にもらってきてあるんです。 あとは行動に移すかどうかで… 気持ちの整理をつけて再度話してみて考えてみようと思います。 コメントありがとうございました。

1

ケチな旦那さんですね。別れたら?私の旦那は、すべて出費は払ってくれていますよ。旦那のお金でランチすることについて文句言われることはありますが、スーパーで買うことについて、文句を言われることはありません。

コメントありがとうございます! やっぱりケチですよね。 スーパーなら高くてもそこまでいかないのに、なぜ200円くらいのことでそんな風に喧嘩にならないといけないのか… 年収がぎりぎりならまだしも良い方に入るのに… 優しい旦那様で羨ましいです…