ID非公開

2021/6/11 0:18

55回答

中古戸建て購入について質問です。気になる中古戸建て物件があり、内覧希望をネットに物件を出している不動産屋と違うところから依頼したのですが、何かと理由をつけられて内覧出来ません。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/12 14:15

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり両手取引ですかね… 回答ありがとうございました。

お礼日時:6/18 2:33

その他の回答(4件)

0

売られる方が近所に知られたくないのだと思います 特に来年引っ越すなら引越しまじか迄知られたくない事情があるのだと思います 専属専任契約だと売主がお客を見つけて来ても取引できない 一番不動産屋にメリットがある契約です

0

「今見せたら印象が悪くなる」 というのがあります。 私は今現在、家を売却に出しているんですが 出した早々に内覧が入ったものの ハウスクリーニング前だったために 「汚い家」という印象がついて その内覧では成約に至りませんでした。