ここから本文です

ドラゴンボール(アニメ)が好きな方は是非答えてください。

cha********さん

2009/3/2315:20:24

ドラゴンボール(アニメ)が好きな方は是非答えてください。

1、「元祖」「Z」「GT」の中で、一番好きなのはどれですか?(「元祖」でいいんですか?)
2、1で答えたシリーズの中で、好きなキャラクターは誰ですか?
3、そのキャラクターのお気に入りのセリフは何ですか?
4、もし「スーパーサイヤ人5」があったらどんな格好だと思いますか?(髪の色、服装など)
5、最後に、オリジナルのキャラを考えてください。思いつかなければ書かなくて構いません。

以上です。

閲覧数:
357
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2009/3/2315:59:18

質問に答える前に一つ、最初のドラゴンボールは「元祖」じゃなくて「無印」です。「元祖」だったらZやGTが切り離された話みたいになりますからね。細かすぎるかも知れませんが、気になったので・・・

私はZですね。だってフリーザを越える悪役なんてそういないですよ。
お気に入りのセリフっていうか、全体的にあの口調が良いですね。

SSJ5ですか・・・やっぱりドラゴンボールAF(アメリカの亜流)で出てきたようなのを想像しちゃいますね。

新キャラですが、まぁサイヤ人はみな野菜に関係のある名前をしているので、まだ使われてないものを使うと・・・・・モロヘインとかどうっすか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oja********さん

2009/3/2410:58:36

1、ドラゴンボールZ
2、ベジータ
3、「さらばだ!ブルマ、トランクス、そしてカカロット!」
4、目の色が青くて、髪の色が銀色のスーパーサイヤ人3以上に長い髪
5、思いつきませんでした(><)

kyo********さん

2009/3/2320:22:46

1・ドラゴンボールZ
2・ジャネンバ
3・じゃねんばじゃねんばじぇねんば ゲギャギャギャギャギャギャ
4・アメリカが勝手に作ったドラゴンボールAFにあります。
ハルクみたいな身体に灰色か水色の肌をしていました。
5・オリジナルのキャラは貴方です。えっ違う?

dhi********さん

2009/3/2317:39:19

1Zです
2クウラです
3やっぱ白髪だと思います 個人的には緑がいいですね
5ナメック星や究極のドラゴンボール吸収した究極一星龍です
ゴジータ4以上です

syu********さん

2009/3/2317:25:43

1、Z
2、バブルス君
3、ウホウホ
4、髪の毛は銀色(短髪)
服はマントっぽいのをきている
目は青色
5、超天然キャラでブロリー並みの強さ

tok********さん

2009/3/2316:36:20

1.GTけっこう好きですね。Zはバトルが濃かったですがGTは泣きのシーン
もあったし。クリリン、ブゥ、ピッコロの死など。
2.超ウーブ好きですね。超17号に攻撃が効かないのは扱いヒドすぎでしたがw
3.ブウに対し「あなたとは初めて会った気がしない」
「ブゥさんありがとう・・・俺はベビーを倒す!!」
4.大猿にもっと近い姿かと・・・
5.フリーザ、クウラの兄「ラジェータ」なんかどうすか?5段変身ですww