アウグ………… 水美さんより永久輝さんの方が印象に残る役ですね。 プログラムの写真も大きさ同じだし。

宝塚954閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

4

ID非公開

2021/6/11 11:06

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番しっくり来る回答でした。 東上してない2番手って確かにないかもしれません。 ありがとうございます。

その他の回答(7件)

8

永久輝さん演じるブルートゥスは美味しい役所ですが、水美さんのアグリッパには銀橋ソロ渡りを与えて序列をハッキリつけてましたし、ショーではさらにもっと明らかな扱いの差がありましたから、おそらく、次もこの先も、永久輝さんが水美さんを抜かすことはないと思います。ルサンクの掲載も、月組の暁さんは枠つきの全ページになりましたけど、永久輝さんはまだ半ページのまま。花組のスターは強いらしく抜かすのは難しいらしいです。それに水美さんて、2018年から毎年ずっと別箱主演している実は強い経歴の持ち主なので。 巷では1月の水美さんDSに阪急のお偉いさんが顔を揃えていたとちょっとした騒ぎになっていたので、水美さんの出世を期待するファンも少なくないと思います。 華やかさに関しては圧倒的に水美舞斗に軍配あがりますよ。生観劇で水美さんを観ると円熟した迫力がもう凄いです。永久輝さんはまだこれからですね。

8人がナイス!しています

音さんは美穂さんの後継だと思います。CBではもうすでに音さんの方が歌い手として美穂さんを上回る勢いでした。くりすちゃん、すごく良かったです。今後の活躍も楽しみです。

3

2人とも好きですが、なんか永久輝さんの方に目が行きますね。 これが華とかオーラってやつですかね?

3人がナイス!しています

3

ID非公開

2021/6/11 17:27

マイティお疲れ!! よく頑張ったね 君の事は忘れないよ

画像

3

東京公演が終わったら、組がえとか有りそうですよね。来年は永久輝さんのカレンダーが出そう。

1

新体制の花組で2番手になられるのは永久輝さんだろうと私も思っています。 本当はもっと早くそうするつもりだったのではないかと。 水美さんも実力や人気から考えて、瀬戸さんのように2番手になって活躍される可能性がありますし、そうなってほしいですが、それは今ではなく、水美さんより下級生がトップ就任される時ではないでしょうか。 音さんは今は娘役2番手のような立ち位置ですが、近いうちに大人の役をされるポジションになられるのではないかと思っています。 その方が音さんの力や個性を存分に生かせるのではないでしょうか。

1人がナイス!しています