回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/11 9:08

1010回答

king&princeのFC会員数は70万人超えたのですが、SixTONESもデビュー3周年もすれば70万いきますよね?

回答(10件)

0

SixTONES好きになって半年ほどの新規ファン(FC未加入)です。 今までジャニーズに全く興味がなく、他界隈でもここまでハマったことがないのでFCに入った経験がありません。いい歳して(30前半)ジャニーズのFC加入は正直ハードルが高いです。私のように好きだけどFC入るのはちょっと…って思ってるファンの方多いんじゃないかな?そんな淵にいるファンを5rdシングルで大量に堕とせたら70万人もあり得るかと思います。堕ちる気満々で楽曲解禁楽しみに待とうと思います^^

1

どうなんだろう、、、。 SixTONES好きだから応援してるし来年のツアー前にはファンクラブ入ろうかなと思ってますけど 王道系ではないし、嵐ファンがキンプリに降りたってよく聞くのでそーゆう意味でも難しいかも。 キンプリは老若男女問わず人気ありそうだけど、SixTONESはアーティスティックなオシャレな感じの人に好まれそうだから、お茶の間感なイメージもあまり無いですよね。

1人がナイス!しています

0

SixTONESってジャニーズファンより音楽いいとかオールナイトニッポンから来たファンが多いイメージなのでファンクラブとかに入る人は少なさそうです

1

他の方の回答で気になる情報があったので訂正しますね。 キンプリはFC入会金免除→SixTONESもありましたし、ジュニア情報局からFCに入った方が対象で期間限定。 キンプリもSixTONESと同じアリーナクラスでコンサートをやっていて規模は他の若手グループと同じです。 SixTONESは今の伸び率見る限り 3周年70万は厳しそうですが 人気グループなのでさらにブレイクするかもしれないし、これからのグループなので楽しみですね。

1人がナイス!しています

0

会員の数が増える理由に、コンサートや舞台に行きたいからというのが大半かと思います。 新橋演舞場や帝劇などキャパの少ない会場では、当選確率が低くなり、名義を増やす人が増える傾向です。 SixTONESはコンサートメインの活動でアリーナの公演数も真駒内5公演、横アリ7公演など充分な日程が組まれており、名義を増やさなくても当選し、満足感があるのだと思います。 今後、キャパの少ない会場でやらない限り、会員数が急に増えるということはないと思われます。

ID非公開

質問者2021/6/11 18:00

キンプリは小さい会場でコンサートやってるんですね。 そーいうことか。