ID非公開

2021/6/11 10:41

77回答

思いっ切り著作権を侵害したトレパクでしょうか?

補足

おはようございます! こういう小動物の図鑑絵では (勝手に図鑑絵といつも書いているが、図鑑絵描いている本職に失礼なレベル) 止むを得ないことではありますが、 拡大には耐えませんね。 (拡大しなくても耐えられません。) しかし、PCのデイスプレイで見る限りにおいては (廉価版のCintiq16のことですね) 必要十分な精度を持っている図鑑絵です。 (所詮廉価版の精度ですから) 朝の5分で描いたという部分を差し引いても、 (どこから何を差し引くの?) こういう小動物の節足動物などを描きあげるfelixさんの手腕は達人の域にあると言えます。 (全部ネットから持ってきた写真の失敗トレス。オリジナルは何一つ無いが、そのどこが手腕は達人の域なんだ?雑なトレパクレベルで達人の域というなら、世の中全員達人だらけになっちゃいますね。)

アクアリウム | 絵画218閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

12人が共感しています

ベストアンサー

12

12人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

通報隊長にご就任おめでとうございます。 皆様回答ありがとうございます。

お礼日時:6/14 19:45

その他の回答(6件)

2

>思いっ切り著作権を侵害したトレパクでしょうか? 盗人電気加工です パクリですが、トレースじゃありません トレース出来る技量がありません

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/14 19:43

新作でカニ カニカニカニカニ1/3はカニ イカレテマス

1

細かい事は置いておいてその著作権侵害の自作自演★投稿が毎日繰り返されそれが知恵袋で許される仕組みがよく分らない… 何故なのか そっちが知りたいな。

1人がナイス!しています

たぶん明日も引き続きトレパク★投稿があります。 この話題のトレパク最新作を越せるでしょうか? 期待ウズウズでしゅう〜!

画像
3

ボケ小しゃん 大ピーンチ

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/14 19:30

もっとピーンチに!

7

販売用写真を盗用するってマジ最悪! やっちゃいけないこともわからないのかこのオッサンは!

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/14 19:31

何もわかってないオッサンいえ爺さん

12

ということは、アクアリウムカテゴリでは知識高いらんちうさんなんかトレパクとわかってて、賛辞送っているのかなあ? カテゴリでは慕われている方だから平然とトレパクしまくっている人なんかとは距離置いてもらいたい。

12人がナイス!しています