回答受付が終了しました

少し下品かもしれませんが、教えてください。

2人が共感しています

回答(7件)

0

戦車の底には脱出用のハッチがあり走行中は操縦士以外はハッチを開けて用を足すが、悪路を走行中はハッチを開けた途端に泥や砂利が中に入って用が足せないので比較的平らな道を走行中に用を足すが飛び石などが股間に直撃して大事なモノが負傷して使えなくなる危険があります。

0

イギリス軍など、外地に展開する経験を積んだ軍隊は、けっこうマトモに簡易トイレを作って、汚物はガソリンかけて燃やしたりしました。 穴掘って埋めるとかは、ナチスドイツがやらかしたんですが。 ハエが汚物にたかった後に食事にたかり、赤痢などが蔓延する原因になります。

0

今も昔も作戦行動中はその辺に穴掘って用足して埋めてシャンシャンです。 自衛隊の演習中だってエンピで穴掘って…ですし笑 狙撃などで動けない時は垂れ流しが当たり前の様です。 ※大の方はもよおさない様に食べないとか。 車両に関しては小は弾薬箱などにして、大は基本我慢です。 前線基地などではバケツや簡易トイレが準備されます。 糞尿は伝染病の原因にもなりますからね。 後、米軍とかだとガソリンや石油ぶっ掛けて糞尿燃やしたりもしています。

燃やすのですか…合理的ですね。 大を我慢してしまうと苦しそうですね。 でも有事のときはそれどころではないのかもしれませんね。 私(女性)はお腹が弱い(便秘と下痢を繰り返す)なのでお通じさえもコントロールできる軍人の皆様を尊敬します。