ID非公開

2021/6/11 11:25

55回答

ウーバーイーツを頼むのは無駄だという人がいますが、そうなのでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

価値観は人それぞれですよ 飲食店へ行き料理っが提供されるまでの時間や労力はなくなりますが、料理の鮮度を犠牲にしていないかな。 熱い物が熱い内に食べる、冷たい物は冷たい内に食べるなんて事が飲食店で食べるより商品の鮮度が落ちた状態になるのは宅配すると仕方ないことと思います。 極端な言い方をすると、飲食店で料理が提供されてラップして宅配時間分だけ待った状態から食べ始めるのと同じなんですよね。 時間が有効に他のことに使えるけど、その分料理の鮮度が犠牲になってるんじゃないかな。 美味しい物を美味しい時に食べたい人から見れば宅配は無駄じゃないかな。 宅配料も必要だし、料理も店で食べるよりも鮮度が落ちてるしね。

0

暑い日や雨の日 アレルギーで黄砂の日とか 花粉の時に 運んでくれるんですよ 素晴らしいと思いますよ 親切な友人だって店まで行って持ち帰り料理をすぐ持って来てくれるなんて そんな何回もしてくれませんよ 雨の日 ウーバーの配達員さんが自転車で運ぶ姿をよく見ますけど 本当にえらいと思います その送料は高くないかと

1

全然無駄じゃないと思う! 居酒屋で働いてるんですが、持ち帰りの場合焼き鳥焼くのにすごい時間かかるんです。 その間待つ場所もないから多くの場合お店の中に居てもらうか(忙しかったら立ってもらってたり…)他の場所に移動してもらわなきゃいけないんだけど、ウーバイーツだったら家で寝転んで待つだけで食べられるんだもんね。いいなぁ 住んでる地域は宅配全然ない田舎だから、羨ましいと思う

1人がナイス!しています

0

自分で買いに行く交通費だけを考えると微妙ですが、買いに行く「時間」を考えたら安いと思います。その時間で仕事や家事ができるでしょ。働いているなら、あなたの時給はいくらですか?という事。。。