ID非公開

2021/6/11 12:55

77回答

雨が降ると仕事が休みになりますか?

クリスマス | シニアライフ、シルバーライフ33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった方々、お忙しい中ありがとうございました。

お礼日時:6/13 14:10

その他の回答(6件)

3

絶対なりません。

3人がナイス!しています

3

残念ながらならないですね。

3人がナイス!しています

3

はい、外での溶接の仕事は休みが多いです、?( -_・)?

3人がナイス!しています

3

雨降らなくても、ず~っとお休みです。

3人がナイス!しています