ID非公開

2021/6/11 13:02

1919回答

懲らしめてやりたいです

1人が共感しています

その他の回答(18件)

2

軽に煽られるならそれは攻めてるとは言えません、煽られ運転です。 サーキット走って出直してから峠攻めてください。

2人がナイス!しています

3

何処をツッコんであげるのが嬉しいのかわからんけど、今度見つけたら逆に煽ってあげれば良いです。

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

8

釣り質問ご苦労さん(笑) ミニバンで峠を攻める(笑) たったの400万ごときで高級車(笑) そろそろ現実見ようぜ?

8人がナイス!しています

8

今度なんてあるかい。 人生は一度きり、お前の後ろにおったんやから、その場で勝負つけんかい。 「今度見つけたら」なんて、腑抜けた事を言ってる様な奴に何が出来んねん。 しかも、後ろから突かれる側のクセして、どうやって見付けるんや? どっちか言うと、お前が見付けられる側やんけ。 その度に煽られて、怖気付いて、おらんようになるのを待って「今度見付けたら~」「本気出したら~」言うんか? 獲物のクセして何を眠たいこと言うとるんや。 いくらデカくて高価でも、人間にとって牛は食べ物でしかなく、いずれ便所に流れる運命や。

8人がナイス!しています