回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/11 15:39

66回答

元ファイザー副社長がこのような事を言っています。

画像

6人が共感しています

回答(6件)

10

何か虐めかとんでも無いことが有ったんじゃあ無いですか。2年とか。期間を切った事言ってますが医師が下す余命宣告でも違いが有るのに2年と限定する馬鹿の言う事を少しでも信じる輩が居るのも嘆かわしい。もう変な宗教ですな。

10人がナイス!しています

6

1万人肯定しても1人陰謀論を唱えるとそっちを信用する人っていますよねー

6人がナイス!しています

7

こういう人いるよね 反ワクチンのヒーローになった元ファイザーの科学者 ロイター 10月、イードンは英国デイリーメール新聞のコラムを執筆。COVID-19による死亡は英国で45,000人に上るが、間もなく「消滅」し、英国人は「すぐに通常の生活を再開できるようになる」と宣言。→それ以降、英国でさらに約80,000人が死亡。 12月、イードンは「手をつなごう、マスクを外そう、抱擁しよう」と投稿。 4月、英国は去年の春にロックダウン状態にありましたが、彼は次のように宣言しました。英国の死者数が40,000人に達することは「ありそうもない」。 9月、彼は、Lockdown Sceptics という Web サイトで長い記事を執筆しました。「英国でのイベントとしてのパンデミックは終了している」と宣言。そして「第二波を予期するような原理はありません」→英国はすぐに致命的な第二波に。 イードンは集団検査の終了を求め、パンデミックが始まる前でさえ人口の30%がすでにCOVID-19に免疫があると主張。ほとんどの人がすでに感染しているか免疫を持っていたため、英国でウイルスがさらに広がる可能性はほとんどないと。 これらの見解はWHOの調査結果に反する。COVID-19の発生をパンデミックと宣言してから9か月後の12月に検査で感染したのは世界人口の10%未満。 https://www.reuters.com/investigates/special-report/health-coronavirus-vaccines-skeptic/

7人がナイス!しています

14

>真実だと思いますか? ええ。 「人類史上最も重要なインタビュー」 https://rumble.com/vgcsi1-the-most-important-interview-in-the-history-of-mankind.html 以下はツイッター上にてある病院の張り紙を写したとされていたもの。院長の許可を得たとなっていました。書かれてる文言をよく見て下さい。特に赤枠の下4行が極めて重要。 https://i.imgur.com/gOqiFr7.jpg 「765のスッパイク蛋白排出報告がぞくぞく上がってきた!」 https://www.youtube.com/watch?v=XUUVCWKJz4Q https://rumble.com/vgyx7z-please-share-.html https://note.com/nakamuraclinic/n/n1e66fc65de41 すべて話が合致してますよね。 結論:ワクチンは生物兵器。 皆さんに言っておきますが、一度でも接種してしまうと、死ぬまで自分の体がスパイクタンパク製造工場とし稼働し続けることになりますので。

14人がナイス!しています