ワードプレスで無料テーマインストールした後のことで質問があります。 無料テーマインストール

ホームページ作成 | ブログサービス20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

御回答、誠にありがとうございます。 こういった素人の私にでも分かる言葉遣い、また、言葉の足りない私の質問文から具体的な改善方法の提案まで、本当にありがとうございました。 知恵袋という、分からないことを解決する場である、という本質を理解した上での、御回答・御回答者様は大変貴重に思います。 重ね重ね御礼申し上げます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:6/14 20:30

その他の回答(1件)

0

> これは何が起きているのでしょうか? ホームページのような各自自由に構築できる物に対し接続情報の提示すら無い状態で判断するすべはありません。まずは接続情報の提示が先になります。

接続情報? 具体的にどんな情報を提示すればよいでしょうか? 質問文にも記載しましたが、なにぶん専門外なもので素人目線での、やり取りを希望致します。