ID非公開

2021/6/11 17:16

22回答

株初心者です。

株式28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、回答ありがとうございました! 大変参考になりました。

お礼日時:6/19 11:54

その他の回答(1件)

0

何足で見た時の話ですか? 時分足ではないと思いますが、日足以降なら証券会社のフィルタリングでMACDを指定して検索してみてはいかがでしょう?