先日、父と飼っていた犬が事故で亡くなりました。

イヌ65閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/14 9:34

その他の回答(2件)

0

>>飼育員(女性)らしきがやたらと他の犬を紹介してきます。やはり、お気に入りの子は手放すのが躊躇われるのでしょうか? いいえ、お気に入りの犬ということではなく施設では早く新しい飼い主を見つけてあげたい個体がいるということです。施設でお気に入りの犬を残しておいても何もメリットはありません。

1

どうなんでしょうね(^_^;) わたしはお気に入りの子ほど飼い主様が見つかったら嬉しいと思うのですが… はっきりと、この子がいいと思っているのですが、他の子をお勧めされる理由は何ですかと聞いてみてはどうですか?

1人がナイス!しています