ID非公開

2021/6/11 18:49

22回答

発達障害者です。一般就労で、5/20付けで前職を退職しました。

補足

「うつ病」ではなく、「うつの傾向にある」という診断書では、正当な理由とは見做してもらえないでしょうか。無意味なら、診断書も高いのでやめておこうかとも思うのですが…。 できれば、専門的な知識を持っていらっしゃる方にご回答願いたいと思っております。よろしくお願いいたします。

発達障害 | 退職53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

そんなことより、手帳持ってないのですか?就職困難者になれば、給付日数が、最低でも180日以上ですけど? 自分は、360日以上で、まだ、280日くらい残ってます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました^^

お礼日時:6/14 15:08

その他の回答(1件)

0

雀の涙程度の制度給付を貰うのって大変なのですね。 せっかくの制度ですので、沢山貰えるようにした方が良いと思います。