ID非公開

2021/6/11 21:31

33回答

ランエボ 8について、

補足

バックタービン仕様にはしてないとおっしゃっておりました。

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/6/14 9:46

とても詳しい回答ありがとうございました。 ちなみに、純正ブローオフバルブでもリターンさせてもバックタービンになる場合、どうやっても解決できないのでしょうか?バックタービン仕様ってあんまりタービンによろしくないと聞くので

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても詳しくありがとうございました

お礼日時:6/15 0:12

その他の回答(2件)

0

バックタービンですね。 私はエボXですがノーマルでも音は出ましたがパイピングキット付けたらより一層音が大きくなりましたね。

ID非公開

質問者2021/6/12 19:27

純正のリサーキュレーションバルブはついてますか?