sheet1のデータを抽出後(sheet1のD列の値でフィルター)、抽出後のC列の値をsheet2のシートに9行目から3行おきに貼り付けたいと考え、

Visual Basic11閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございました。すみません、sheetsの貼り付ける3行おきのセルに元々あったデータを消去するには何を加えればよろしいでしょうか?不要なデータが残ってしまって困っています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧な回答 心よりお礼申し上げます。

お礼日時:6/13 13:48

その他の回答(1件)

0

とりあえず、MaxRow = Cells(Rows.Count, 1).End(xlUp).Row をForより上に移動しましょう。