新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ポチさんではありません。m(_ _)m

競馬 | 政治、社会問題58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

4人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます!

その他の回答(7件)

1

コロナは前代未聞の事態でどう対応したら良いのか誰も正解がわからないものなので、解決策を見出すのが難しいことはわかります。 ですが、こんなに長引いてさらにオリンピック問題などが生じているのは与党と野党の協力が足りなかったことが大きな要因ではないでしょうか。 与党がもっと野党の意見にきちんと耳を傾けるべきだったと思います。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

コロナ禍で日本のITが世界の中で遅れていることや国家事業のお金で儲けている人がいることが分かりました。また、仰る通りに政治家の本質が見えたと思います。 立憲民主党は、新型コロナ対策を提案していますが、政府が見向きもしないことで、国民には代案も出せない政党とイメージづくりされています。このように政府に国民が騙されていることも、明らかになったと思います。

2人がナイス!しています

0

選挙には必ず行ってます。一応マニフェストに目を通してから。 この環境下では、どこもやりたがらないんじゃないかなぁ?菅総理もなんか可哀想で(´;ω;`) 中京10R⑤イメルを推奨しておきます(o^^o)

0

いい加減に明治時代に英国に習って構築した日本の政治構造、地方自治体、行政構造そのものを全て見直すべきだ。とつくづく思う・・・・ 政党政治、二院議会制・・・国会議員、地方議員数すべて減らすべき 47都道府県の区切りも多すぎないか?!・・・知事や市長って機能しているのか?!・・・必要なのか?!! 省庁から国会議員に鞍替えして、弱体化している国家公務員 特に、厚労省は詰め込まれ過ぎている・・・ ◆注目馬 札幌1R ⑩⑬ 札幌6R ⑭ 札幌7R ➀③ 東京11R ②

0

おはようございます。 政治家 はっきりせずぐたぐだ。 某医師会中川は 特に気にせず ぱーちー。(笑) 一方で ワクチン接種後 200人ぐらい死亡は 教育委員会みたいに これは わかりません。 ※ぶら下がり法人なんか 作って費用名目で 資金ゲットしているので 国民のことは どうでもいいのかも? 時々言われる 縦割りの横連絡。 これをすると便利になりすぎて 充当予算が減る。 これが 困る(笑)から しないのかも? で 競馬。(笑) 今日は 札幌2 東京12 ともに 荒れ狙い です。(笑)

追記 以前 選挙で 該当なし。 って 持参の ボールペンで書いた。 ※選挙結果 白票?なし。 に なってた。 ?なんで? 不思議。