ID非公開

2021/6/12 1:28

33回答

乃木坂46の大園桃子さんについて質問です。

補足

ちなみに桃子寄りの箱推しです。 もし私の質問で気を悪くしてしまったら申し訳ありません。

女性アイドル1,273閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/18 18:39

回答ありがとうございます。 確かに休業明けから仕事をセーブしてるような気はしていました。 ただ仕事をセーブして露出が減っている割には46時間TVの反響やインスタなどを見ると人気は上がってるのかなと思っているので、このままもっと人気が上がって欲しいなとは個人的に思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました

その他の回答(2件)

2

あくまでも推測ですが、 ドラマや舞台は、例えば「ザンビ」や以前あった三期生全員の舞台などの場合を除き、本人の希望あれば仕事を入れていると思われ、桃子本人が希望していないと思われます。 写真集も出していい人気とおもいますが「ももこ、水着とか恥ずかしい〜」とか言って断ってそうな気がします。 ドラマなどに出ないので宣伝のためにバラエティ出ることもないですし、最近のシングルではフロントメンバーではないのでバラエティも少ないのかもしれません。 あと、以前休養したこともあり体が丈夫でなく少し仕事はセーブしている可能性もあると思います。 星野さんも選抜常連の人気上位のメンバーですが、乃木坂外の仕事ではほとんど見かけません。今や国民的アイドルの乃木坂ですので仕事はある程度選べるのではないでしょうか(特に人気メンバーは)。 まあ全て推測ですが、非選抜からするとほぼ毎週「乃木坂工事中」に出てミュージックステーションなどの歌番組に出れるだけでも羨ましいです。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/18 18:26

回答ありがとうございます。 もしかしたら自分で仕事を選んでる可能性はありますね。 ほぼ毎週工事中に出られているだけ感謝しようと思います。

2

適正の問題でしょう。 桃子の場合は嘘を付けない純粋な性格と言う事もあり、バラエティ力や演技力が高いとは言えず、スタイルも他のメンバーと比べると劣ってしまいます。 ですが、上記の仕事はアイドル業とまた別なので無理にやる必要もないと思います。 ライブなどでアイドルをしてる桃子は個人的に最高に可愛くとても輝いてると思います。 本人はどう思ってるのか分かりませんが、他の仕事を無理してやるよりは、アイドル業に専念した方が桃子の為にもなると思います。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/18 18:31

回答ありがとうございます。 確かにバラエティなどでは爆発する時とそうでもない時の差が激しい気がするので、そう考えると無難なコメントを毎回残せるメンバーの方が使われそうですね。 桃子の本領が発揮されるのは間違いなくライブですね。