Suicaでマイナポイントを付与する場合

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

1

Suicaチャージによるマイナポイント(→JREポイント)の付与は「月単位」です。チャージした翌月中旬ごろに1ヶ月分まとめて付与されます。 月のチャージ累計額が20000円に達した場合に5000マイナポイント(=2500JREポイント)付与。20000円に満たなくても1000円につき250マイナポイント(=125JREポイント)が付与されます。 https://www.jrepoint.jp/information/suica_mynapoint/?_ga=2.256005003.1655093853.1623443198-1585834785.1622503409

1人がナイス!しています