二子玉川駅の近くにファミレスチェーン店が1軒もないのはなぜでしょうか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/17 20:26

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました

お礼日時:6/21 14:58

その他の回答(3件)

0

基本ファミレスって、大きな街道沿いに建てるけど、246の用賀から二子玉川間にはちょうどいい土地、物件が無かったんじゃないかな。 マンションやらがもうびっしり立ってるしね 仮にあっても、あの辺りは地価も周辺より高いだろうから採算は難しいかもだし。 因みに多摩堤通りを成城方面に1.5キロ程行くとドトール農園があります。 ここが二子玉川至近のファミレスかな。