『デュタステリド』は育毛には効果は無いのでしょうか?気休めでしょうか?

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

ザガーロとデュタステリド。 またはプロペシアとフィナステリドは効果があると思います。 またそれのジェネリックになってしまうと効果は薄れます。 それと禿げの原因のジヒドロテストステロンの量は皆んな違います。 なのでジェネリックで効く人もいれば全く効かない人もいます。 大概正規品のプロペシアやザガーロで効果は出ますが 万が一それでも効果が無い場合は 諦めて下さい。 体質にお薬が追いつかないパターンです。。 スキンヘッドにするか、植毛するかカツラ被るしかなですね。。 それ以外にも確実に改善する方法はありますが 子孫は100%残せなくなります。仕事にも支障が出ると思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

有りますよ、だけど年がら年中の射精が無効にしてますね、禿げや薄毛の最大の原因は年がら年中射精なので、信じる信じないは自由ですが。