回答受付が終了しました

今日ミスタードーナツの食べ放題に行きます。

回答(2件)

0

ミスタードーナツの食べ放題を申し込む前に、ルールをよく確認しましょう。 制限時間内に、注文したものを全て食べきらないといけないのか、食べきれなかった物は持って帰っても良いのか(は、それ狙いをされるとダメですよね)。 違約金の発生する条件を理解してから臨みましょう。 ただ、ミスドの食べ放題のルールは緩かった様な記憶があります。 (でも、お寿司系は原価率も高く、食べ放題で食べきれない場合の追加料金は常識だと思いますよ。多分お持ち帰りできたような・・・。)

0

それぞれの店によってオーダーのルールが違う。 1回にドーナツ何個まで買えるかが店舗ごとに違う。 1回目は6個まで、2回目以降は3個まで、最終会計は5分前までという店ならば、 最後の5分前までに、ドーナツ3つを会計してもらえば、 3つは持って席に戻れる。 食べ放題の時間が終わってからすぐに追い出されはしないので、その3つを食べ終わるまではいて良い。 ただ、何時間も居座るような事は出来ない。 細かいルールは店ごとにバラバラだから、全ての店舗がそうなのか、コロナ禍の変更があるか、分からないけれど。