ID非公開

2021/6/12 11:54

22回答

自転車移動が主な人に質問です。

補足

メッセンジャーバッグってどうなんでしょう。 背中を覆う面積が少ない?のを考えたらマシですかね? ただ、重いものが多いんですよね。

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/6/12 18:42

ありがとうございます 夏用リュックなんてあるんですね 探してみます

その他の回答(1件)

1

完璧に解決したいなら自転車にカゴのように使えるパニアとかバッグとかです。 メッセンジャーもカラダに巻き付くようになるので同じく汗だくですよ。 リュックで解決するのなら夏用のメッシュの板みたいなものでリュックと背中に物理的な空間をつくることです。 そういったアイテムも売ってますし、そうなるリュックもあります。 「エルゴン リュック」でぐぐってください。 それでもベルトとかの下は汗だくでしょうけれどね。

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/12 18:42

ありがとうございます こんな物があるんですね