ID非公開

2021/6/12 13:34

44回答

横国と阪大はどちらが賢いでしょうか。

大学受験 | 大学156閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/16 8:40

その他の回答(3件)

3

横国は阪大には完敗ですね。 神戸大とは理系はいい勝負かも。 若干神戸大が上かな? 文系は勝負になりません。 神戸大が圧倒的に上です。

3人がナイス!しています

3

↓ 残念でした。 横浜国立大は経営学部はあります。 阪大>神戸大>横浜国立大です。 質問は神奈川大ではないですよね。

3人がナイス!しています

4

第1の質問ですが、とても意外です。あきらかに 阪大>横国 今年、横国は定員割れをした大学ですよ。阪大、神戸は、大幅にオーバーしていましたよ。最難関大と東進に書いてあります。 第2の質問ですが、現実が見えていないのでは。 神戸大は、法学、経済、経営、国際、理学、工学、農学、海洋学、医学などを有する総合大学ですよ。横国は医学もなければ経営もありませんよ。農学も。 神戸大>横国

4人がナイス!しています