就活の面接についての質問です。

就職活動22閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

僕もそれが一番疑問に思いました。履歴書に書いているモノに更に話を膨らませても大丈夫ということですかね?ネットで1分話し続けろ的なこと書いてあって、1分くらいに膨らませれば大丈夫なのでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!履歴書に書いていることに付け加えて1分喋ってみようと思います!

お礼日時:6/16 23:10

その他の回答(2件)

1

全然大丈夫だと思います。ただし、内容を深く掘り下げた質問があって もきちんと受け答えができますか? 私の場合、他人の能力を伸ばすサポートが得意と言う内容でした。 自身の家庭教師や塾の補助講師の経験から、生徒さんの能力を見抜く力、 それを伸ばす手法、それらの経験から得たことを自分にどのようにフィード バックしたかなどを話しました。

1人がナイス!しています