田舎で回線よくするにはどうすればいいですか?

ベストアンサー

0

マンションでも、戸建対応で、電柱から部屋まで 光ファイバー線を引き込む工事をすれば 高速な通信が可能になります。

画像

その他の回答(5件)

0

何の回線のことですか? 現在、何処かの回線を使用してて悪いのですか?

0

田舎は無理 少子高齢化がコロナで10年早まっていると言われ東京一極集中 こんな状況で田舎の電波回線をよくするなてことしないでしょう

0

田舎の電信柱まで敷設してある光通信回線は何? 田舎の基地局アンテナ敷設してあるモバイル通信回線は何? あなたの使用目的に合っている通信速度と支払い月額にぴったしのものを選択すれば良いだけです

1

回線をよくするという以前に、どこの回線しか引けないといった状況になるかも知れません。 まずは回線の選択肢になにがあるのか、そのリサーチからですね。

1人がナイス!しています

0

光通信などの高速回線を利用するしかないですね。 有線接続できるものは有線にした方がいいのかと