この背の高い植物はなんでしょうか? 2メートルはあると思います。 雑草で生えてきました。

画像

植物111閲覧

ベストアンサー

4

これっぽいですね。草というより幼木とは。花が咲くのを待ってみます。いずれは家が建つ土地なので、15Mの高さまで見ることはなさそうです。ありがとうございます。

その他の回答(3件)

1

桐の木です。ほおっておくと 手に負えなくなりますよ。成長は早いですよ。会津生まれです。http://www.at-natural.net/category/1578509.html

1人がナイス!しています

0

タチアオイはどうでしょうか。

タチアオイの花が咲き乱れるときれいでしょうね。          他人の空き地なので、近づけないのですが、            周りの白い花もなんか素敵です。                 ありがとうございます。