サンド、千鳥、かまいたちがあんまり好きじゃないんですけど大きな声で言えないのわかります?

お笑い芸人69閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/12 22:07

その他の回答(3件)

0

確かにその3組は人気者で見る機会も多いですから、好きじゃないと言いにくいのもわかります。ちなみに僕はサンドはは結構好き、かまいたちは好きで千鳥はまあまあですが。 しかし、好きじゃなければその人たちの出てる番組をなるべく見ないようにしたり好きな芸人の出てる番組を見たり、できることはあると思うのでそういったことを実行してみてはどうでしょうか?僕はバナナマンやオードリーが好きなのでその人たちの出演番組を多く見ていますよ! お節介なら申し訳ないですが助けになれば嬉しいです。

0

私もあの3組嫌いです。サンドや千鳥はヤクザみたいな容姿だし、かまいたちは目つきが、気持ち悪い。 知り合いとお話しする時は、ご自分の好きな芸人さんに話を変えたらいかがですか!

1

人気者を好きじゃないって言うと斜に構えてるように思われるからです。人気があるからにはそれなりに人気のある理由があるので、それでも好きじゃない理由を納得させるにはそれなりの事を言わないといけないです。そもそも〇〇好きじゃないっていうネガティブ構文自体あまり使うべきでは無いです。

1人がナイス!しています