新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

コロナウイルスの流行で、東京都知事などがテレワークを推奨してますが、小池知事などは、テレワークのつらさを知っているのでしょうか。

画像
補足

そりゃほとんどの人がコロナウイルスかかりたくないですよ。集団リンチされるから。 でも、テレワークはかなりきつい、とやってみたらわかるはずですが。

ベストアンサー

0
画像

ああ、あとテレワークにはコロナ対策の科学的根拠はありません。 つまり迷信の類いです。 厳密にはコロナを培養するようなもんです。 小池さんはテレビキャスターしかまともに働いたことないからこういうことが判らないようです。

その他の回答(1件)

0

テレワークがつらいのは、会社の働かせ方の問題では? 都知事のせいではないでしょう。 質問者さんがつらいのは理解できます。 テレワークは日本ではこれから成長する分野だと思います。 開拓者というのは、つらいもの。 ましてや最下層になればなるほどそうなる。 頑張って下さい。