回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/12 17:36

44回答

乃木坂46の全国ツアーライブが

女性アイドル323閲覧

1人が共感しています

回答(4件)

0

楽天チケットの抽選には色々と変なところがありますが、わたし達には分からないです。 わたしも丸々1年間一度も当選無しだったこともあります。 その次の年は高確率で当選しました。 まぁわたし達には申込みするしかないので、当たる事を祈って頑張るしかないです。 それと、単純に乃木坂ライブの人気が上がった為、当選率が高くなっただけかも。 後は一般発売を頑張ることも考えましょう。 わたし最近は一般発売でゲットしたチケットの方が多いからね。

0

自分も落選ばかりでブラックリスト入りしてる?なんでだと思ってたのですが、どうせ落選だろと申し込んだ櫻坂46三列目ライブ・合同ライブを申し込んで初日と千秋楽が当たりました。どちらも1人申し込みです。 やはり運で決まるのでしょうけど、落選がそんなに続いているのなら当たる可能性も多いにあると思いますよ。 櫻坂46のライブは、応募締め切りの30分前に申し込んで当たりました。 自分も乃木坂のモバイル先行申し込みます。頑張ってください。

1

運が悪いだけです。 むしろ1人なら当たりやすくなりそうですけどね

1人がナイス!しています

1

落選が続くと何がしか理由を求めたくなるのは分かりますが、あなたの運気が悪いとしか言えません。 関係者ではないので実際のところ意図的なものがあるのかどうかは分かりませんが。 私もいつも一人ですが、やたらと前列が続いた時もありましたし、全く当たらない時もありました。だからと言って特別何か変わったことをした訳でもないです。 悔しいかもしれませんが、考えるだけ無駄です。

1人がナイス!しています